シトリンの6つの効能効果と秘められたパワー

シトリンの6つの効能効果と秘められたパワー

シトリンは財をもたらすパワーストーンで、「これから起業を始めよう!」としている方のサポートをする効果があります。

更に、昔から商売繁盛のお守りとして大切に扱われてきたシトリンには、お金に関わる運を引き寄せる力があるので、金運を上げたいと考えている方にもおすすめです。

他にも、溜まったストレスを緩和させる効果もあるので、イライラしやすいと感じている方は、常に持ち歩いていると心を落ち着かせることができます。

そこで今回は、シトリンの幸運をもたらす様々な効果と、健康を維持するための秘められたパワーをご紹介します!


シトリンの6つの効能効果と秘められたパワー


1 起業を始めたい人におすすめ


シトリンというパワーストーンは11月生まれの方の誕生石で、主に財運を高める力を秘めているため、お金に関係することをサポートしてくれる効果があります。

そのため、多大なお金がかかる起業を成功に導いてくれる効果が期待できるので、新しい事業を始めるときはお守りとして持つことをおすすめします。

更に、起業をしたときに起こりやすいトラブルを未然に防いでくれる効果もあるので、「失敗したらどうしよう」と悩んでいる方はシトリンの力を借りると不安を取り除いてくれます。

また、事業の拡大を狙っているときのお守りとしても重宝するので、今一歩行動に移せなかったらシトリンのエネルギーを体に取り込みましょう。

シトリンを常に持っていると、起業や事業に関する問題を解決する方法が見つけやすくなってトラブルを回避できるので、勇気が出なくて悩んでいる方はぜひシトリンのパワーを受け取ってみてください!


2 商売繁盛させたいときに有効


シトリンは起業するときのお守りとして役に立ちますが、すでに商売を始めている方のサポートをする効果もあります。

シトリンは幸運の石と言われていて、お金を呼び寄せる力があるため、大金を手に入れたいと思っている方はぜひ持ち歩いておきたい石になります。

また、大金ではなくて少しでも収入を増やしたいと考えたときにも有効のため、お金に困っていたらシトリンを身に付けておくことをおすすめします。

シトリンに秘められた金運を高めるパワーは非常に強力のため、商売を成功させたいときやお金がなくて困っているときはぜひ手に入れてみてくださいね!


3 壁にぶつかったときのお守り


生きていると大きな壁にぶつかって挫折することが多くあり、乗り越えられなかった結果自信を失ってしまったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

失った自信を取り戻すためにはシトリンを身に付けることが有効で、毎日持っていると次第に回復していきます。

そして、再び困難な壁にぶつかったときに、挫折せず乗り越えられる勇気がみなぎっている状態になっているので、様々な障害を難なく突破できるようになります。

また、物事に関する考え方をポジティブにする効果もあるので、ネガティブ思考に陥りやすい方にこそシトリンをおすすめします。

辛い状況のときこそシトリンは力を発揮するので、自分に自信が持てなかったり挫折して落ち込んでいたりする場合は、気持ちを上向きにするためにシトリンを身に付けましょう。

自信を持ってポジティブな考えでいると、何があっても成功しやすくなるのでぜひ入手して常に持ち歩いてみてください!


4 ヒーリング効果でストレスを緩和


シトリンは財運に関する効果が最も大きいのですが、実はストレスを緩和するヒーリング作用もあることをご存知でしょうか?

ストレスは毎日溜まる物で、無意識の内に体の中に積もっていきやすく、発散できずにいると何らかの病気を発症してしまいます。

更に、病気にまで発展していなくても、考え方がネガティブになってモチベーションも著しく低下してしまうので、ストレスを感じている方は一刻も早く解消する必要があります。

ストレスが溜まることで現れる4つの代表的な症状

  • 頭痛
  • 腹痛
  • 不眠
  • イライラ

ストレスが溜まると他にも様々な症状が現れますが、4つともすぐに自覚できる異常になるので、思い当たる節があったら解消することが大切です。

放っていると症状が悪化する上に、精神的な余裕がなくなってうつ病になる可能性が高まります。

うつ病は発症すると回復するまで時間がかかるので、原因となるストレスをできるだけ溜めないようにしてすぐに解消しましょう。

そして、ストレスの緩和に役立つのがシトリンで、心を癒すヒーリング効果があるため、普段からイライラさせられることが多い方におすすめです。

ストレスだけでなく、日々の生活で溜まった疲れも解消されるので、毎日元気良く過ごしたいときはぜひシトリンの力を頼ってくださいね!


5 人間関係の改善に役立つ


シトリンには、自信を取り戻して勇気を出すサポートをしてくれる効果があるので、人間関係の改善にも役に立ちます。

話しかける勇気が出なくておどおどしている状態だと、コミュニケーションが取れない上に動きが不自然になりがちで、話しにくいと思われる可能性が高まるので改善することが大切です。

更に、コミュニケーションが取れないと対人関係が上手くいかないので、金運を逃すことになるばかりか、酷いときには大きい不幸が襲ってきます。

そのため、シトリンの力で性格を明るくして臆せず話しかけることが大切で、相手との関係性が良くなるほど様々な幸運を受け取れるようになります。

そして、シトリンは太陽のエネルギーを持つパワーストーンのため、考え方がポジティブになって人に優しくできる効能があるので、攻撃しがちな方にも有効になります。

人間関係を円滑にするためには、明るく話しかけて相手を攻撃しないようにすることが大切になるので、シトリンの力で話しかけ方を変えて勇気を持って接してみてくださいね。


6 精神的な便秘に効果がある


便秘になる原因は、腸内環境の悪化や運動不足など色々ありますが、ストレスで心に負担がかかったときでも便が詰まってしまいます。

精神的な理由で便秘になった場合、治すためには心の不安定さを改善する必要があるので、シトリンの癒し効果で便通を正常に戻しましょう。

効果的な方法は、お腹にシトリンを置いて石の力を取り込むように回すと、エネルギーを受け取ることができるのでぜひ試してみてください。

更に、シトリンをお腹に置いていると腹痛を緩和し、消化の手助けもしてくれるので腸内の環境も改善することができます。

便通が改善し、消化も正常に行われるようになると、腸内に溜まっていた悪い菌が激減するので心と体が健康になります。

疲れ知らずの体になりやすくなるので、体調が悪化しやすい方はぜひシトリンを普段から身に付けてみてくださいね!


さて、『シトリンの6つの効能効果と秘められたパワー』はいかがでしたか?

シトリンは主に起業や商売など、お金に関係する運を上昇させる効果があるので、金運を高めたいという方におすすめのパワーストーンになります。

更に、お金にまつわること以外にも、自信を取り戻して困難な壁に立ち向かえるようになったり、ストレスを癒すヒーリング効果もあったりするので、勇気がない方やストレスが溜まりがちな方におすすめです。

そして、勇気を持てるようになると対人関係が良好になり、大きい幸福が得られるのでコミュニケーションが苦手な方は身に付けてみましょう。

また、精神的な便秘の改善にも効果があるので、お腹の調子が悪い方は心と体を元気にするためにもシトリンの力が大切になります。

シトリンは、自身の健康や収入面に不安がある方が持ち歩くと、大きな力を発揮するので心配事が多い方はぜひ身に付けてみてくださいね!

今回ご紹介した内容に関連する記事として

も併せてご覧ください。

まとめ

シトリンの6つの効能効果と秘められたパワー

1 起業を始めたい人におすすめ
2 商売繁盛させたいときに有効
3 壁にぶつかったときのお守り
4 ヒーリング効果でストレスを緩和
5 人間関係の改善に役立つ
6 精神的な便秘に効果がある


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2017 ライフスタイルNext