インカローズで恋愛成就と金運を同時に手に入れる7ステップ

Rhodochrosite and gold ring

「素敵な恋人に巡り会いたい!!」「幸せな結婚をしたい!!お金にも苦労したくない!!」心の中でこんな風に思ったことはありませんか?

恋愛運と金運をもたらしてくれる素敵なパワーストーンがあったら、、、身につけてみたいと思いませんか?

そこで今回は、身につければ恋愛成就と金運を同時に手に入れることができる、インカローズのすごい効果をご紹介します。


インカローズで恋愛成就と金運を同時に手に入れる7ステップ


1 インカローズがもたらしてくれる運とは?


インカローズは正式名称をロードクロサイトとい、ギリシャ語で「バラ色の石」という意味があり、古代インカ帝国では宝飾やまじないなどに使われていました。

インカローズは恋愛に関するあらゆるパワーを秘めていて、身に付ける人に素敵な恋をもたらしてくれます。

インカローズのもたらす運

・現在恋人がいない人に出会いの運を連れてくる
・付けた人の魅力を引き出して異性にモテる幸運をくれる
・燃え上がるような恋愛運をもたらしてくれる

インカローズは恋愛運を引き寄せるスピリチュアルなパワーのある石ですが、残念ながら魔法の石ではありません。

ただ所有しているだけではだめなのです。

恋愛運の引き寄せ効果を最大限に得るためにはインカローズを常に身に付けていることが大切です。

ブレスレットやピアス、ネックレスとして肌身離さず付けておくようにしましょう。

そして、ぜひ、素敵な恋愛を成就させるようにしましょう。


2 インカローズが持ち主に及ぼす影響は?


インカローズには、持つ人に情熱をもたらしてくれるパワーもあります。

持ち主を豊かな愛情で包んでくれるので恋愛に対して弱気な気持ちを、強気へと変えてくれる効果が期待できます。

インカローズの効果

・片思いの恋を後押しする勇気をくれる
・恋愛に対する臆病な気持ちを振り払ってくれる
・過去の恋愛によるトラウマに負けない強い心をくれる
・不思議と自信がわいてくる
・昔の恋愛でうけた心の傷をいやしてくれる
・不安定な感情をまっすぐな熱い感情へと変えてくれる

情熱のパワーを秘めたインカローズをお守りとして持ちたい場合は、汚れないように袋に入れて鞄に忍ばせておくとよいでしょう。

またストラップとしてさりげなくつけたり、外から見えないようなシークレットネックレスにして、身に付けるようにしましょう。


3 インカローズは運をもたらすだけじゃない!


インカローズは、恋愛運をもたらすのと同時に、持ち主に降りかかってきた悪運を吸収してくれます。

持ち主の代わりに悪運や邪気を吸い取ってくれる身代わりになるのです。

しかしインカローズを手入れしないで悪運を吸い取らせたまま放置していると、石の中にどんどん邪気が溜まってきてしまいます。

そして邪気が溜まったインカローズには変化が起こってしまいます。

邪気が溜まった時に起きること

・石の色が変わる
・石本来の輝きが失われ、見た目の艶も無くなる
・かけたり割れたりする
・石の大きさが小さくなる
・表面にひびが入る
・ブレスレットなどのゴムが切れる
・落としがちになる
・インカローズの石を無くしてしまう

邪気を含んだインカローズは持ち主を害さないために、離れていこうとしてしまうので効果も薄れてしまいます。

インカローズの効果をいつまでも感じ続けるためには、定期的に邪気を払う「お手入れ」をしてあげるようにしましょう。


4 インカローズの刺激的な効果とは?


インカローズには、停滞している恋愛関係を回復させるパワーも持っています。

また、情熱を刺激してくれるので、恋愛だけでなく仕事面でも良い効果をもたらします。

インカローズの刺激的な効果

・進展しないカップルの結婚の運気を高めてくれる
・マンネリした付き合いに情熱を取り戻すきっかけをくれる
・女性ホルモンの分泌を高め、よりセクシーで魅力的にしてくれる
・男性の中で眠っていた恋愛への積極性をゆり起こしてくれる
・仕事への情熱を湧きあがらせてくれる
・パワフルさを与えてくれる
・仕事がうまくいくため、それに伴い金運もあがる

積極的になりたいときにはぜひ、インカローズに頼ってみるようにしましょう。


5 インカローズから得られる癒しとは?


インカローズは、情熱と愛のエネルギーの塊のような石ですが、同時に癒しの効果も高い石です。

インカローズは力強くて深い愛情のパワーで持ち主を包み込み、心の癒しをもたらしてくれます。

心が癒されると、リラックスすることができるので、自然と「広い心」や「落ち着いた性格」を得られ人を愛することもできるし、人から愛されやすくなるという好循環が生まれます。

さらにインカローズは夜眠る時に枕元にお守りとして置いておけば、まるで、優しい母親の腕の中に包まれているように心地よく熟睡することができます。

恋人とのラブラブで円満な関係を続けるためには、心に余裕があることが大切ですよね。

インカローズの愛情をもらって幸せな恋愛を持続させるようにしましょう。


6 辛い時に助けてくれるインカローズの効果とは?


恋愛にはつらく悲しい事もおこりますが、インカローズは熟年離婚危機の夫婦、別れが予感されるカップルなど、二人の仲を取り持つというエネルギーも与えてくれます。

インカローズの修復効果

・別れたくないと、素直に伝えられる勇気をくれる
・距離を置きたいと言われた時に、執着しない潔い心をくれる
・別れを切り出した方の心を癒し心変わりを助ける
・別れたい側に寂しさや未練、愛情を生じさせてくれる
・別れたくない側の恋人としての魅力を高めてくれる
・自分磨きのための情熱を与えてくれる
・問題を二人で解決していくためのエネルギーを高めてくれる

親しい恋人や夫婦の問題を解決するためには、インカローズが二人に平等にパワーを注いでくれるよう家の中にインテリアとして飾るのが効果的です。

恋愛の危機に面した時にも、インカローズの力をかりて、問題を解決していくようにしましょう。


7 インカローズで金運を上げるコツ


恋愛運がうまくいくということは、自然と他の面での生活も潤ってきて、何事もハッピーになるものです。

インカローズにもらった情熱を仕事に活かし、昇給という形でお給料を増やすこともできます。

さらに恋人との関係が上手くいっていれば、もしかしたら恋人の心からのプレゼントも増えるかもしれませんね。

インカローズのメインの運は恋愛ですが、それに伴って色々な形で必ず金運もアップしていきます。

ぜひ、インカローズを身に付けて、豊かな恋愛運と金運の両方手に入れるようにしましょう。


さて、『インカローズで恋愛成就と金運を同時に手に入れる7ステップ』はいかがでしたか?

インカローズを身につけていると情熱とエネルギーがたっぷりもらえることがわかりましたよね。

また、邪気をはらうための手入れも大切だということもわかりました。

ぜひインカローズを身に付けて、恋愛運と金運に恵まれた幸せな人生を送るようにしましょう!

まとめ

インカローズで恋愛成就と金運を同時に手に入れる7ステップ

1 インカローズがもたらしてくれる運とは?
2 インカローズが持ち主に及ぼす影響は?
3 インカローズは運をもたらすだけじゃない!
4 インカローズの刺激的な効果とは?
5 インカローズから得られる癒しとは?
6 辛い時に助けてくれるインカローズの効果とは?
7 インカローズで金運を上げるコツ


今、あなたにオススメ

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

免責事項

copyright 2016 ライフスタイルNext