金運を味方につけるための5つのインテリア術

金運を味方につけるための5つのインテリア術

「楽してお金を手に入れたい、、、」と思うことってありますよね。

宝くじや懸賞がよく当たる人は、一体なにが違うのか、不思議に思うことがありませんか?

その秘密は金運にあります。

そして、一見関係ないように思える金運とインテリアは、中国古来より伝わる風水の面から見て、とても密接な関係があるのです。

そこで、お金を逃さず手に入れる!金運アップのインテリア術をご紹介します。


金運を味方につけるための5つのインテリア術


1 金運の入り口は玄関!お金をザクザク貯める玄関のインテリア


玄関に靴や傘が散らかっていませんか?

支出を減らさずに収入を増やすには、金運の入り口である、玄関を見直すことが先決です。

靴が散らかっていたり、傘がゴチャゴチャと置いてある玄関はNG!広々としたきれいな玄関にこそ、お金が舞い込んできますよ。

さらに、玄関のインテリアで金運をアップさせる方法がありますので、ここでご紹介します。

金運をアップする玄関のインテリア

・表札は木製か白地
自然な木製や白地のタイルは、運を切り開く効果があります。

・金魚を飼う
お金の象徴である金魚が、玄関にいることで、金運が良くなります。

・玄関の右に鏡を置く
玄関に入って右側に鏡を置くと、運気の通りが良くなります。

清潔で明るい玄関には、人だけでなく金運もやってきますよ。

金運の入り口である玄関は、散らかることのないよう、こまめに掃除を行いましょう。


2 リビングは配置が重要!お金をがっぽり貯めるリビングのインテリア


家族がゆったりくつろぐ、リビングの配置はいかがでしょうか。

一目惚れして買った家具で、配置や色合いがバラバラ、、、なんてことはありませんか?

リビングは家族だけでなく、金運が集まる場所です。

配置や色合いがバラバラのインテリアは、金運が集まりたくても集まりません。

そこで、金運を集めるリビングのインテリアをご紹介します。

金運を集めるリビングのインテリア

・白いチェストを東に置く
東に置いた白いチェストに、通帳や財布をしまうと、金運が大幅に上昇します。

・ソファーは入り口から離す
ソファーは、入り口から離して置くことで、運気の流れが良くなります。

・バランスを整える
家具の高さを揃え、カーテンやラグの色は揃えましょう。

汚れたテーブルやホコリだらけの床は、金運を大幅にダウンさせます。

お金をがっぽり貯めるには、毎日掃除を行いましょう。


3 汚いとお金が逃げる!お金を逃さないトイレのインテリア


トイレはいつも清潔でしょうか?

家の中で、金運を最も左右する場所は、実はトイレなのです。

汚いトイレは、悪い気が集まりやすく、金運がどんどん逃げてしまいますよ。

そこで、金運を逃さないトイレのインテリアをご紹介します。

金運を逃さないトイレのインテリア

・トイレのフタを閉める
トイレのフタは開いているだけで、悪い気が溜まりますので、使った後は、閉めるように心がけましょう。

・専用マットとスリッパを用意する
トイレのマットとスリッパは、専用のものを用意することで、金運を逃しません。

・植物を置く
小さな観葉植物を置くことで、悪い気が中和されます。

トイレは元々水が多く、悪い気が溜まりやすい場所です。

常に清潔を保ち、インテリアを変えることで、金運を逃さず、お金を貯めることができますよ。


4 寝るだけで金運が上がる!寝室のインテリア


寝ている間に、金運を上げる方法があれば、試してみたいですよね。

寝室のインテリアを見直すだけで、1日の3分の1~4分の1を占める睡眠時間を金運アップの時間に変えることができるのです。

そこで、寝ているだけで金運を上げる寝室のインテリア術をご紹介します。

寝ているだけで金運を上げる寝室のインテリア術

・枕を北向きにする
北枕で寝ると、悪い気が効率良く流れるため、金運が上昇します。

・鏡を覆う
鏡に寝姿が映ると、鏡の中の自分に金運を奪われてしまいます。

・ぬいぐるみは3個以下にする
ぬいぐるみを置くと、運気を吸い取られてしまうため、置く場合には3個以下にしましょう。

金運だけでなく、「よく眠れない、、、」「寝ても疲れが取れない、、、」というときにも、効果があるインテリア術ですよ。

手軽に寝ながら、金運を底上げしましょう!


5 捨てるから貯まる!金運に効く断捨離法


「まだ使えるから、、、」とヒビの入ったお皿や、着ない洋服を溜め込んでいませんか?

使わない物は、ゴミと同じです!家にゴミを溢れさせることは新しい物が入る機会を減らし、金運を下げてしまいます。

そこで、金運に効く断捨離法をご紹介します。

金運に効く断捨離法

・1年使わない物は捨てる
1年間使わない物は、無くても困らない不要品ですので、思い切って処分しましょう。

・しまう場所に入りきらない物は捨てる
タンスや引き出しに入りきらない場合は、余計な物が入っている証拠です。

・新しい物を買ったら捨てる
1つ新しい物を買ったら、古い物を捨てると、物が増え続けません。

「処分するのはもったいない、、、」という捨てきれない物は、バザーやフリマに出すとスッキリしますよ。

お金と同様に、物も循環させることで、金運が集まります。


さて、『金運を味方につけるための5つのインテリア術』はいかがでしたか?

金運を上げるためには、インテリアだけでなく、こまめに掃除を行い、清潔に整理整頓することが重要です。

金運が集まりやすいインテリアは、金運以外に健康運や仕事運も上昇させて、豊かな人生を導いてくれます!

今すぐインテリアを改善して、金運を味方につけましょう!

まとめ

金運を味方につけるための5つのインテリア術

1 金運の入り口は玄関!お金をザクザク貯める玄関のインテリア
2 リビングは配置が重要!お金をがっぽり貯めるリビングのインテリア
3 汚いとお金が逃げる!お金を逃さないトイレのインテリア
4 寝るだけで金運が上がる!寝室のインテリア
5 捨てるから貯まる!金運に効く断捨離法


今、あなたにオススメ

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

免責事項

copyright 2016 ライフスタイルNext