女子からのボディタッチで男子を落とす6つの方法

女子からのボディタッチで男子を落とす5つの方法

「気になる人がいるけれど、どうやったら振りむいてくれるだろう?」と、悶々とお悩みではないでしょうか?

男子の気を引く方法は色々ありますが、成功率の高い一つがボディタッチなのです!

男子から女子へのボディタッチは世間的になんとなくNGですが、逆となると話は別です。

ただ、不自然であったり触り過ぎるのは、「軽い女子!」や「変な女子!」だと思われる可能性もありますので、コツを摑むことが大切です。

そこで今回は、男子へのアプローチとして、自然なボディタッチの方法をご紹介します。


女子からのボディタッチで男子を落とす6つの方法


1 女子から気になる男子へ!ボディタッチのすごい効果


気になる彼へのアプローチが上手くいかない方や、どうアプローチしていいかわからない方におすすめの方法はあるのでしょうか?

気になる彼を射止めるためには、ボディタッチが有効手段の一つですが、「恥ずかしいし嫌われたら、、、」とか「ほんとに効果あるの?」と疑問を抱いている女子も多いのではないでしょうか?

女子からボディタッチをされた時の、男子の心理と効果が気になりますよね。

そこで、女子からの男子へのボディタッチ効果をご紹介します。

男子は意外と繊細!ボディタッチの効果

  • 心を許していることを示す
  • 安心感を与える
  • 頻度が高いと親密度も増す
  • 男子に自分の事を意識させられる
  • 相手との距離感が縮まる

同性に明らかに嫌われている女子や初対面やあまり会ったことのない女子、彼自身がどうしても好きになれない女子を除いては、大半の男子はボディタッチされるのをむしろ嬉しく感じるものです。

というのも、女子に比べて男子は、ふだんからスキンシップに飢えていることも多いですし、女子ならではの柔らか肌との接触に特別な快感を覚えます。

嫌いではない女子からのボディタッチは、男子には嬉しく感じ特別感が生まれます。

そこから心を許し、相手から信頼を得られ、他の女子より特別な女子としてみられます。

心理学的にも正しく行われると、心の距離が縮まることが立証されていますので、気になる男子がいたら、チャレンジしてみるのはいかがでしょうか?


2 自然にさりげなく!日々実践したいボディタッチの方法


実際に気になる彼にボディタッチするのは、勇気が必要ですよね。

「変に思われないか」と考えすぎてぎこちなくなるのは嫌です。

では、彼に変に思われないボディタッチのタイミングってあるのでしょうか?

気になる彼とまだ二人きりで出かけるチャンスがないとしても、同じ社内やバイト先、飲み会、男女仲良しグループなどで、一緒にいる時間はありますよね。

その際に、彼をさりげなくボディタッチして、自分自身をアピールしていきましょう。

さりげなさがポイント!ボディタッチの仕方

彼がギャグを言った際に軽くタッチ

グループでいても出来るだけ彼の隣にいるようにし、彼が冗談を言った際に、笑いながら腕や肩をポンポンと軽く叩きます。心から笑っていることを伝えましょう。

彼を呼びたい時に軽くタッチ

彼が何かに集中しているけど、どうしても急ぎの用事がある時に「取り込み中にゴメンね」と声をかけながら、背中や肩をポンポンと叩いてみましょう。

飲み会の席で太ももを軽くタッチ

彼の隣に座ります。例えば、メニューや食べたい料理が手に届かなくて、取って欲しい時に、「◯◯取ってくれる?」と太ももをポンポンと叩いてみましょう。

彼が可愛い持ち物を持っていたら軽くタッチ

彼がかわいい持ち物や共感できるものを持っていたら、「何それ?かわいいね」と言って彼の手を触ったり、近くに寄って自分の肩が彼の身体に触れるようにしてみましょう。

周囲の人が気付かないくらいに、さりげなくボディタッチします。

変な照れがあったり、緊張をしている際は、無理にタッチしないように!

隙を見ながら、まめに行うことで、彼も知らない間に、あなたに対して親近感を抱くでしょう。


3 二人の時間を有効的に!距離を縮めるボディタッチ法


時々二人きりで出かけることはあるものの、いつまでも続く友達以上恋人未満の関係にやきもきしていませんか?

でも、「告白して振られたら今までの関係が無くなってしまう」と感じている方多いはずです。

この場合は、ボディタッチしながら女性らしさを表現し、他の男子の前では絶対に見せない一面を出すようにしましょう。

ボディタッチで彼との距離を縮める方法ってあるのでしょうか?

そこで、彼との距離を縮めるボディタッチの方法をご紹介します!

二人時間を活用するボディタッチ方法

レストランでボディタッチ

一つしかないメニューを見るのに身体を寄せてみたり、彼がメニュー内の料理を選び、指差している時に、「いいね!」などと言いながら、自分の指も横に置いてみましょう。
個室があれば利用して、もしマッサージが得意なら、肩を揉んであげるのもポイントは高いですよ!

人混みの中でのボディタッチ

彼が人混み嫌いではないことを前提に、人が多く集まる場所に出かけます。
はぐれないようにと、自然に彼の手を握ったり、腕を軽く摑む感じで寄り添いましょう。

映画館でのボディタッチ

映画館などの大声で話すことの出来ない場所で、彼の耳元でコソコソ話をしたり、映画の内容でちょっとハラハラする場面があれば、彼の手を自然と握ってしまうのもありです。

彼はあなたに少なくとも好感を抱いているから、二人だけで出かけているはずです。

二人で出かけられるチャンスのある方は、彼との距離も縮めやすいはずですのでボディタッチでいつもと違う女の子らしい一面も見せましょう。

もし、二人時間を持つことが出来るのなら、いつも以上に積極的になってみませんか?


4 色んな形でアピールする!ボディタッチのバリエーション


ほんのちょっとの事でも、繰り返しボディタッチされることで、気になる人はあなたのことを他の女子以上に意識するものです。

そこで、単に腕や肩をポンポンと叩く他にも、自分をアピールするために出来るボディタッチをご紹介します。

日々の積み重ねが大切!ボディタッチのバリエーション

彼の服についた糸くずやゴミをとる

これは基本中の基本です!相手のことを気にしていることや、優しさをアピールできます。
通常、苦手な男子にはしないですよね?その辺は彼も気づくはずです。

逆ボディタッチを狙う

髪の毛や背中、肩など、自分では見にくい場所を指差して「何かついてない?」などと尋ねて、相手がタッチするように導きます。

手の冷たさをアピールする

手が冷たい女子は多いですよね。「手がいつも冷たくて、、、」のようにアピールして、彼の手を触ってみるのもありです。

大半の男子は、女子にボディタッチしたくても出来ないと思っていますので、さりげなく彼にタッチさせるよう誘導するのも効果的です。

自分からはボディタッチをする勇気がない方には、逆ボディタッチを狙うのも一つの手ですので試してみてくださいね!


5 ボディタッチの成功率アップ!身だしなみのポイント


通常、女子から男子へのボディタッチには、ある程度の効果を期待できることはご紹介しました。

そして、さりげなくボディタッチをするためには、自然と彼と至近距離になっているはずです。

そこで、気をつけたいのが身だしなみなのです。

あまり細かいところまで見られてなさそうで、実はその逆だったりするので要注意です!

ボディタッチの効果上げる!女性らしい身だしなみ

  • 服にシワがなく、ゴミ等がついていない
  • 手先がきちんとケアされている
  • シャンプー等の良い香りがする
  • メイクが崩れていない
  • 靴がキレイに磨かれている
  • 食後は歯磨きをする

ボディタッチは相手と距離が近くないと出来ないので、距離が近い時にシャンプー等のいい香りがすると男子はドキッとします。

ボディタッチしながら甘い言葉をかけても、身だしなみに落ち度があると、男子はガックリとしてしまいますので、清潔感、ナチュラル感のある外見を心がけましょう!


6 ボディタッチをする時の注意する点


ここまで、女子からボディタッチする方法をご紹介してきましたが注意する点がいくつかあります。

これは嫌われる!男子が引いてしまうNGボディタッチ

やたらとベタベタ触る

これは、いくら嫌いではない女子からでも男子は引きますので気をつけましょう。

力を入れて突っ込む

最初からフレンドリーになりすぎると、ボディタッチしても女子としてみてもらえなくなる可能性がありますので注意が必要です。

ふとももを触りすぎる

これをやりすぎると、軽い女だと思われてしまい本命にはなりにくいのであまりふとももを触りすぎるのはおすすめしません。

毎回ボディタッチをする

回数が大事にはなりますが、毎回ボディタッチをこちらからすると男の扱いが上手いと捉えられてしまい男子は警戒してしまう可能性があります。

女子からのボディタッチは男子の心理で良い事もありますが、ボディタッチの仕方や頻度によっては軽い女と思われることもありますので注意しましょう。

自然にボディタッチ出来て、あまりしつこく触りすぎないのが大事です!

かわいらしくボディタッチをして、気になる彼の心を掴みましょうね。


さて、『女子からのボディタッチで男子を落とす6つの方法』はいかがでしたか?

ボディタッチを成功させるためには、さりげなさ、タイミング、身だしなみの他、相手の目を3秒見つめることを徹底しましょう。

そして、楽しい時は一緒に笑う、彼がちょっと落ち込んでいる時は、心配そうな表情でなぐさめるなど、ボディタッチをしながら心を伝えることが大切です。

ボディタッチで、すぐにコロっと落ちてしまう男子もいれば、長期戦となることもあるでしょう。

最後まで諦めず焦らずに、自然体の自分をアピールしていきましょう!

今回ご紹介した内容に関連する記事として

も併せてご覧ください。

まとめ

女子からのボディタッチで男子を落とす6つの方法

1 女子から気になる男子へ!ボディタッチのすごい効果
2 自然にさりげなく!日々実践したいボディタッチの方法
3 二人の時間を有効的に!距離を縮めるボディタッチ法
4 色んな形でアピールする!ボディタッチのバリエーション
5 ボディタッチの成功率アップ!身だしなみのポイント
6 ボディタッチをする時の注意する点


今、あなたにオススメ

免責事項

copyright 2017 ライフスタイルNext